ガジロウ?

天候:晴れ  気温:27℃  水温:27℃  風速:北東8m  波高:2.5~4m

log091020a.jpglog091020b.jpg
夏復活の石垣島です!!!

log091020c.jpglog091020d.jpg
でも、台風の影響で徐々に天候が悪くなりそうです・・・直撃は無さそうです
そして今日から?オリオン座流星群!!!東の空を見たいっ・・・でも雲が・・・見れそうなら頑張って見ます。
今日の1本目!!!
これぞスーパーブルーな海が迎えてくれましたっ!!!
波の在るのを覚悟でスーパーブルーを見に行ったけど・・・実際にみちゃったけど・・・想像以上の波だったので1本で終え、到着ダイブと合流した後は波の無い大崎でダイビングです
向かうまでは波も在ったけど、到着すれば石垣島で一番幸せなエリアでした
穏やかな海で幸せな時間を過ごしました
今日はガジロウ?じゃなくクオン君が乗船!
違う船からはガジロウ~~~っと呼ばれていたけど・・・無視←当たり前だよねっ、クオンはクオンって呼べば振り向くけど、ガジロウ~って呼ばれても・・・・
呼んでいただいた方々、けっしてガジロウが無視した訳ではございません!
あれはクオン君ですから
今日はのんび~り2ダイブなので休憩時間はクオン君はたぁ~っぷりと泳いでいました。。。
log091020e.jpglog091020f.jpg