陸作業!!

天候:曇りのち雨  気温:30℃  風速:北東10m  波高:4mうねりを伴う

log091003a.jpglog091003b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日は船の掃除と船底塗り!!陸作業です~

log091003c.jpglog091003d.jpg朝、港に行って私は船底塗り!!エリちゃんはキャビン、トイレ、エンジンルームのカビ落とし!!船底も塗っても塗ってもハゲてくるので今日はぜーーーーーんぶきれいに塗りなおしです◎エリチャンもカビキラーの匂いを闘いながらの作業で2人共黙々と作業です・・・・・やっと2人の作業が終わって車の掃除をしたら午前の作業終了(^皿^)ノピッカピカになった夏恋Ⅱとエリちゃんの写真いかがでしょう♪♪♪ペンキまみれになったのでお店に帰って取ったらみんなでお昼ご飯を食べに米原まで~

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「とんかつ力」!!行くと2組ほど待ってましたが、もうお腹がとんかつ気分◎しばらく待って入りました~鈴木さんは「ロースカツダブル定食」、京子さんとエリちゃんが「ミックス定食」、私は「メンチカツカレー」をいただきましたよ♪♪んーーーーーんまい(>▽<)ナナちゃんもハナちゃんもケンカしながらも美味しそうに食べていました◎
お腹がいっぱい・・・・・・・大満足(^皿^)v

午後からは車の掃除の続きや明日の用意をして終了◎
明日は大きい船に乗り合いです!

log091003e.jpglog091003f.jpg