具沢山??

天候:曇り時々雨  気温:30℃  水温:℃  風速:南南西4m  波高:1m

log090615a.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ一昨日のダイビングフェスタは途中雨が降るということもありましたが、一番のイベントのフォトコンテストの時には何とか雨があがり、雷がめちゃくちゃ光る中行われて、石垣と言えばマンタの写真、キンメモドキ、クマノミ、ハタなどのきれいな迫力ある写真が次々に発表されて会場の大盛り上がり♪♪賞を取ったゲストと一緒にスタッフもテンション上がりまくりで、すっごい楽しかったですよ~!!昨日はゆっくり休ませていただきましたぁ~◎やる気満々で朝8時に出勤したものの誰もおらず・・・・1人お店でのんびり朝ごはん(^_^;)

log090615b.jpglog090615c.jpg今日、明日とお客様がいないので朝に船を上げにいってアリマさんはそのまま船のお仕事~私と鈴木さんはお店に帰ってお勧めするご飯屋さん、ポイントマップの裏に貼る魚の写真の総仕上げ~パソコンの中には鈴木さんがお店を立ち上げてから今まで撮ってきた写真がいーーーーーーーーーーっぱい!!これはある、これはないと鈴木さんと整理しながら進めていきます◎

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「シルクローーーーーード」!!港の横にあるご飯屋さんで港で作業をしている人達のお昼の溜まり場♪♪鈴木さんは「八重山そば定食」、京子さんは「しょうが焼き定食」、私は「カツカレー」!!カツカレー見ての通り「具沢山」でございます・・・・・

午後も続き!!段々と天気が悪くなるに連れて蒸し暑くなってくるお店・・・
実はクーラーの話をこの前日記に書いたら鈴木さんからクーラーOKが出ました(>▽<)
やったぁ!!てことでクーラーもきいて音楽も聞来ながらの作業になりました◎

明日も陸作業です・・・・