石垣島ジメ~

天候:曇り  気温:31℃  水温:℃  風速:東南東5m  波高:1.5m

log090616a.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島もタイトル通りジメ~っとした天気です・・・・午前中は鈴木さんは外回り、アリマさんは船底塗り、私はタンクに文字書きをしてました~◎船底は大きい船に比べると範囲は狭い方ですが、けっこう大変な作業(^_^;)上を向いて塗ったり体制がどうしてもきつくなります。しかも少し雲の隙間から太陽が出てきて2人共汗だく・・・・作業も一段落ついて鈴木さんも港に来たんでお昼ご飯に行こうかと思ったんですが、鈴木さんはまだ約束があるみたいで忙しそうに車を走らせて行っちゃったのでアリマさんと2人で行ってきました。

log090616b.jpglog090616c.jpg
ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「でいご食堂」!!アリマさんはラーメン、私は冷やし中華をいただきました◎んーーーー美味しい(>▽<)2人で黙々と食べて一気に平らげてしまう私達・・・・このままお昼寝したくなる~zzzz

午後からはアリマさんは船底作業の続き、私は頼まれた買い物をしてお店に戻ったら、お店にあるタンクにも文字書きをして明日の用意!!アリマさんの船底も塗り終えたので3人で港に行って船をおろしてきました~それにしても暑い!!外にいるだけで汗が出てくる・・・・お店に戻ったら予定表のボードをきれいにして、アリマさんはお店で棚作り~やっと作業も終わって2人共日記を書いております◎明日は待ちに待った海の日!!干からびる寸前でしたね( ̄△ ̄)

はりきって海にいってきます♪♪