めっちゃいい天気の日の体験ダイビング

天候:晴れ   気温:31℃   水温:28℃   風速:南東4m   波高:1m

log090609a.jpgこんにちは(^^)今日も梅雨だと言うのに晴天
今日のお客様は千葉県からお越しのカップルさん!!!しかも貸切(^^)V
さぁ準備OK~出航!!
体験ダイビングもシュノーケリングも初めてのお二人さん
初めてにしては、上手く泳げてましたね!女性の方はカメラを持ってあちこち泳ぎ回ってました。楽しそうでしたね(^^)彼氏さんも彼女に付いて行くのに大変だったのでは??しかし、元気でしたね!


log090609b.jpglog090609c.jpgさぁ~いよいよ実際にタンクを背負って潜りますよ~!かなりタンク重かったみたいですが・・・海から上がった時には苦笑いでしたね。1本目は海の中は少し濁ってましたが魚も沢山出迎えてくれてましたね!彼女さん!そんなに急いで泳がなくても魚は逃げないから!!カメラ片手に楽しそうでしたね。彼氏さんも頑張って彼女さんに付いて行ってましたね。写真も一緒に写って楽しそう(^^)無事にダイビングを終え船に上がると・・・彼氏さん疲れて船の上でzz~Z
彼女さんは元気一杯!!彼氏さんの昼寝中に2本目のダイビング!!2本目は大分濁りも取れて綺麗でしたね。
さすが2本目!!耳抜きもスムーズに!泳ぎもちゃんと中層を泳いで綺麗なフォームで(^^)
マスク越しに楽しそうな顔が何度も窺がえました。
きっとダイビングにはまってしまいそう!!と思ってましたが・・・いかがでしたか??
また、潜りたくなったら遊びに来てくださいね!!
また、会える日を楽しみにしてますね(^^)