お店にかんづめ

天候:曇り時々雨  気温:27℃  水温:℃  風速:東南東4m  波高:1mのち1.5m

log090526a.jpgこんにちは!!アカネです(^皿^)v心配してたインフルエンザにはどうやらかかってないようで健康体そのもの◎油断は禁物かな???
今日も海なし~朝から私昨日の続きでパソコン作業・・・・・アリマさんは船に行ったけど雨が降ってきたのでお店で食器類をハイターにつけたり洗ったり・・・・・鈴木さんは外回り・・・・・
お昼に近づくにつれて眠気MAXになりながらパソコンに向き合いますzzzzz

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「チサンリゾートバイキング」!!アリマさんは昨日も行ったそうですが、メニューも変わるし1人980円なので、いっちゃいましょーーー!!いつもより多めの人◎早速いっぱい取っていっただっきまーーーーーす(^人^)今日のメニューも当たり日!!美味しい♪♪魚のフライについてるタルタルソースがたまりません(>▽<)お腹いっぱいになってジュースやスープを飲みながら、ゆったり~

午後からはアリマさんは朝の続き~食器類の量が半端ないです(^_^;)がんばれ~アリマさん!!私は外回りにいってまた朝の続き!
明日も海なし~皆で「はーりー」を見に行きます◎

何か本間に干からびそう・・・・・