石垣島へ帰って参りました!

天候:晴れ  気温:28℃  水温:℃  風速:北東7m  波高:1.5m

log090525a.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ実家から昨日帰ってきましたぁ◎新型インフルエンザがかかってる兵庫県はやっぱりマスク率が高くて家に帰るまでヒヤヒヤ(^_^;)石垣島でマスクを買って帰ろうと思ったんですが石垣でも売り切れ!!ビックリです・・・・
1日多く休みをいただいて久しぶりに友達にも会ってきて外は危ないので家でのんびりと♪♪本当に楽しいことはあっという間で1日が終わってしまいましたが少しでも会えたので良かったです◎
お兄ちゃんの結婚式は京都の高台寺の下にある結婚式場で行われてインフルエンザが流行ってるなか欠席者ゼロ!!結婚式は人前式で新郎新婦のお友達が言葉を言うんですが、それに涙(;_;)姪っ子も寝てたはずやのに、拍手の時には必ず起きて皆と一緒に拍手(^人^)パチパチ可愛すぎです・・・・おじいちゃんは自ら立候補してスピーチするし、おばあちゃんは立って踊り出すし、姪っ子はひたすら食べるか拍手するかの繰り返し・・・・・何ともおもしろい結婚式でした◎義理のお姉ちゃんもめちゃくちゃかわいくてめちゃくちゃ優しい人(^皿^)vお兄ちゃんをよろしくお願いします!

log090525b.jpg

兄弟で1人だけ残ってしまった私に親戚のおばちゃんから「えんむすび」のお守りをいただいちゃいましたぁ!!いいご縁がありますように・・・・・
お土産はもちろん!リクエストにお応えして「551」♪♪前回、鈴木さんにシュウマイが足りひんと言われてしまったので20個も買ってきましたよ~これやったら大丈夫でしょ◎
一応、新型インフルエンザの流行ってる所に行ってきたので、菌を持って帰ってきてないことをいのりつつ体調管理していきます◎もし、かかったら海に隔離されるらしいので・・・・
たった4日間でしたが家族や友達に会えて元気をいっぱいもらってきたのでまた頑張りますよ~!
でも今日は海なし!朝から鈴木さんとアリマさんとせっせと船を上げてアリマさんはそのまま船底のハイターかけをやったり船の作業!!鈴木さんは忙しく外回りに行っては帰ってきてパソコン作業をしてまた外に出てと動き回って、私はブーツやスーツのファスナーにシリコンスプレーをかけたり、これまた写真の整理です!!
また海なしの日が続きます・・・・・干からびちゃう(>△<)