石垣島に美味しいお店発見!

天候:雨  気温:23℃  水温:25℃  風速:東北東7m  波高:2m~2.5m

log090422a.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日はアリマさんが常連さまのMさんと一緒に海!!私と鈴木さんはまたまた陸作業!!今まで撮った写真を見ているとまだまだ出てくるお店。。。。昨日、現像した写真と作ってる用紙と合わせて足りない写真などを確認したら、私はカメラを持ってお店の外に写真などを撮りにお出かけ~◎途中雨が降ってきたので車から撮ってたりしたので、かなり怪しかったかも(^_^;)それでも何とか写真ゲットしてきましたぁ!!

log090422b.jpglog090422c.jpg午後からは京子さんも合流して3人でお昼ご飯へ~

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ラーメンじげ」!!港の近くにあるお店で毎日横を通るたんびに気になっていたので楽しみ♪♪鈴木さんは「ジンギスカン鉄板定食」、京子さんは「味噌ラーメン」、私は「辛口ネギ味噌ラーメン」をいただきましたよ~!プラス餃子も頼んじゃいました◎まずはそん餃子が鉄板の上にのって運ばれてきてあっつあつのうちにいただいたんですが、熱い(>△<)でも美味しい♪♪野菜たっぷりの餃子◎ラーメンなども運ばれてきて、いっただっきまーーす!!んーーーー美味しい(>▽<)♪私のは辛口ですが、いい辛さで美味しい!!ラーメンを頼んだら言えばライスもつけてくれますよ◎このご飯がまた美味しい(^皿^)鈴木さんも京子さんも絶賛でした!大満足!!

午後からは雨が少しマシになっているので写真を撮りに外へ!帰ってきてまた続きをしていたら有馬さんとMさんが海から帰ってきましたよ~♪Mさんのパラオ話に盛り上がりながらログ付けをして明日もよろしくお願いします~

夕方から3人で港に行って船を下ろしてきました◎実に2週間くらい上げっぱなしにしていた夏恋Ⅱ(^_^;)海に帰れてよかったね♪♪

明日は久々、夏恋Ⅱ出航です!!