感謝!

天候:曇り  気温:24℃  水温:℃  風速:北東7m  波高:2m

log090421a.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)v今日はアリマさんはお休みの私と鈴木さんは陸作業!!私はお店の整理整頓、軽自動車の掃除をしたら以前にも紹介したお店でお客さんが見れる海へお勧めのご飯屋さん特集を作る作業です◎鈴木さんはご飯屋さんの写真を今まで撮った中からピックアップして、私はご飯屋さんの情報を書き込み。作業していく中でも、ここもあそこもと鈴木さんや私が好きなご飯屋さんが出てきて、どんどん増えていく。。。しまいにはリゾートホテルのランチバイキングや、京子さんやナナちゃんも大好きなパン屋さんもでてきて、けっこうすごい量になってしまいました(^_^;)

log090421b.jpglog090421c.jpgここで息抜きにお昼ご飯!!

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「チサンリゾートのランチバイキング」!!ここは980円と安いのでたまに来る場所◎週代わりでのメニューなので今日はどんなメニューか楽しみ(^皿^)支払いも済ませてお皿を取ってメニューを見に行くと、いつものカレーとサラダ、デザートとメインは牛肉のソテーと豚肉の野菜炒め、玉子焼き、キノコのパスタ、ヨモギチャーハンがあって今日は私の好きなものばかり!!2人でどっさりと取って黙々と食べてはおかわり、食べてはおかわりの繰り返し(^_^;)鈴木さんのカレーを見てビックリ。ご飯が見えなくなるくらい漬物やらっきょうがたっぷり。。。えらいカラフルなカレー◎食後はコーヒー、紅茶を飲みながらゆったり~

お腹の消化がてら歩きながら近くのご飯屋さんに行って写真撮ってきました◎帰りには美味しいパン屋さんの1つ「やぎむぎや」に行って写真を撮らせていただき、鈴木さんは京子さん達にお土産のパンを購入♪しかもおまけのパンもいただいちゃいました(^皿^)vありがとうございます!!

お店に戻って続きの作業をやって鈴木さんがピックアップした写真の現像に行ったりハナちゃんと遊んだりと今日は終了◎

そして、もう1コ前々からしている地図と一緒に載せる魚の写真を集めていて、その話を先日来ていただいたT先生にお話をしたら、去年と今年に撮った写真をCDにやいて送ってくださいました!!丁寧に包装されていてお手紙までいただいて、CDを見ても写真1つ1つにちゃんと魚の名前が書いてあって、鈴木さんと感動しまくりでした◎T先生、本当に本当にありがとうございますm(__)m大切に使わせていただいきます!!
log090421d.jpglog090421e.jpg