石垣島のおススメ!

天候:曇りのち雨  気温:24℃  水温:℃  風速:東南東5m  波高:1.5mのち2m  

log090416a.jpg
こんにちは!!アカネです(^皿^)v今日も3人それぞれで動いて陸作業です◎鈴木さんは内地で買ってきたナナちゃんのかわいいミッキーの自転車の組み立てや外回り、アリマさんと一緒に港に行って船の改造の相談をしに行ったりパソコン作業をしたり。。。アリマさんは港で船の改造!!雨が降ってきたぁ(>△<)私はお客様がお店で見れる海へがおススメするご飯屋さんのリスト作り!!まずはご飯屋さんの情報集めから。。。雑誌とかに載っていないお店もあるので鈴木さんとう~んと思い出しながら◎

log090416b.jpglog090416c.jpg
ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ほっともっと弁当」!!鈴木さんと期間限定で安くなってるチキン南蛮を狙って行ったんですが、昨日で終わり~(;_;)なので鈴木さんは「得弁当」、私は「さばほぐし弁当」を買って食べました◎いつもはもらって時間がだいぶ経ってから食べるので温かいお弁当久しぶり~♪やっぱ温かいほうが美味しいですね(^▽^)v

午後もそれぞれで動いてきましたよ~
私の作業もナナちゃんのペンを借りて後は写真を貼るだけに!皆さんお楽しみに~♪♪
アリマさんの船の改造の方も着々と進んでるみたいです◎これもお楽しみに~♪♪

パソコン作業をしているとエクセルやワードを学校でやってて良かったなぁと実感!!ありがとう先生(^皿^)ノ役に立ってるよ~

明日は海に出まーーす!!久しぶりの海♪♪楽しみ~