初顔合わせ

log090415a.jpg
こんにちは!!アカネです(^▽^)v昨日はお休みをいただき、ぐっすりzzz
今日は朝からスタッフ3人共それぞれの仕事をして、お昼前に6月から働いてくれるエリちゃんがお店に挨拶に来てくれました!!鈴木さんもアリマさんも初顔合わせ◎エリちゃんは去年、石垣島に2ヶ月間研修で来ていたので鈴木さんは見てたかな?今年の海へは全員関西出身!濃いメンバーです。。。エリちゃんは6月からですが時間が合えば一緒に海に出るそうなので、ちょこちょこ日記にも登場するかも◎色々しゃべりながら皆でお昼に行こうってなったのでお店の近くの「来夏世くなつゆ」へ行ってきました!!

log090415b.jpglog090415c.jpg
ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「八重山そばとじゅーしーご飯」!!んーーー美味しい(>▽<)黙々と4人で食べてエリちゃんとはここでお別れー。午後からバイト探しです◎がんばれーーー!
私達もテントをやったり、棚を作ったり、外回りに行ったり、パソコン作業をしたりと、それぞれで動いてきました!!テントは前のブルーのテントだけやと雨がしみこんで雨漏りするので透明のテントをつけました◎これで雨の日も前より快適に過ごせると思います(^皿^)vお店では、またちょこちょこと作成中なので今度お店に来た時新しいのが増えてるかも。。。。。お楽しみに♪♪

明日は海に出まーーーす♪♪
また焼けるかな。。。

天候:晴れ  気温:25℃  水温:℃  風速:東北東4m  波高:1.5m