帰ってきたよぉ

log090413a.jpg
こんにちは!!アカネです(◎^▽^)ノ今日鈴木さんファミリーが帰ってくる日◎ガジロウと首をながーーーーくして待ちます!!石垣は朝から風が強く、海は荒れてそう。。。。朝はパソコン作業をして、午後からはお店の掃除をしたりちょこちょこと動いていました!那覇に着いた鈴木さんから連絡があって予定通り着くからお迎えお願い~了解しましたぁ◎少し、パラパラと降り始めた雨がどんどん強くなって空港で待っているとき、すごい勢いで降り始めた雨。。。雷もなり迫力あるなぁ~

鈴木さんファミリーと合流したらお店に1回寄ってガジロウ鈴木さんと感動の再会♪♪

が、今日もお店で泊ることに。。。かなしいガジロウ(;_;)の写真です。

今日は短くてすみません。。。

天気:曇りのち雨  気温:26℃  水温:℃  風速:南10m  波高:2m