作業終了

log090410a.jpg
こんにちは!!アカネです(^▽^)v
今日はアリマさんの作業も私の作業も終わりそうな日◎ラストスパートです!!アリマさんは棚作りで昨日は釘が長くて今日は釘の打ち直し◎まだちゃんとつけてはいませんが、そうですか??この若草色が私の中で定着するのに意外と時間はかかりませんでしたが皆さんはどうでしょうか?少しカラーが増えた夏恋Ⅱです♪♪私のパソコン作業もあともうちょっと(>△<)

log090410b.jpg
ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「カレー」!!アリマさんお勧めのカレー屋さんに行ってきました◎んーーーー美味しい(>▽<)♪インド風カレーで量もちょうどいいし大満足!!今日の晩御飯用にパンの間にチーズが入ってるのをお持ち帰りもしちゃいました♪♪

午後からもそれぞれで動いて私のパソコン作業も終了!!
明日から海に出ますよ~♪♪実に6日ぶりの海です(^_^;)ドキドキ
暖かくなるといいなぁ◎

天候:曇り  気温:25℃  水温:℃  風速:北東4m  波高:1.5m