何かと忙しい1日

log090406a.jpg
こんにちは!!アカネです(^▽^)ノ
今日から鈴木さんファミリーが大阪と青森に帰省!!朝、空港でいってらっしゃーーーいってしてから鈴木さん家までガジロウをお迎え◎そこから今日のゲスト3日間OW講習をするKさんを迎えに行ってお店でアリマさんとバトンタッチ!!講習はアリマさんと3日間マンツーマンで行います♪♪Kさんは体験ダイビングを2回した経験あり◎波照間で焼けた肌が痛そう(>△<)

log090406b.jpglog090406c.jpg
午前中はお店で学科!!ガジロウも参加しちゃいますよ~(^皿^)v私はその横でひたすらパソコン作業。。。。じっとしてられない性格の私にはしんどいお仕事(;_;)普段からパソコンの前に座ってお仕事されてる方、心から尊敬します!!Kさんはアリマさんの丁寧な講習でクイズは完璧◎今日の分の学科が終了したら皆でお昼ご飯に!!

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「なかよし食堂」!!Kさんは「三枚肉そば」、アリマさんは「カツ丼」、私は「豆腐チャンプルー」◎最初にKさんのそばが出てきて食べ終わってからアリマさんのカツ丼が出てきて、また食べ終わってから私の豆腐チャンプルーが出てきました(^_^;)何か私の後に来た人たちの方が出てきて私のは忘れられていたのか??まぁそういう事もありますね◎

午後からはアリマさんとKさんと一緒に前里ビーチに案内してから後は頑張って~(^皿^)ノ私は民宿に精算をしに行ってまたまたパソコン作業をして夕方になったら明日乗っけてもらう船探し~。鈴木さんにもお手伝いを◎
明日はアリマさんは海へ、私はまた色々と動いてきます!!

天候:曇り  気温:22℃  水温:23℃  風速:北7m  波高:2.5m