安心の笑み

log090407a.jpg
こんにちは!!アカネです(^皿^)v
今日はOW講習生Kさんのスクール2日目!!今日は船に乗ってアリマさんと海にいきます◎昨日はマスククリアが上手く出来ず苦戦をしていてマスクを持ち帰って練習をしてきたそうで。。。その成果は!?私は午前中色々とまた動いて支払いや鈴木さんに頼まれた写真撮影、ガジロウの散歩などなど。。。あっという間にお昼( ̄△ ̄;)

ランチタァーーーイム♪といきたいんですが南星スーパーでお弁当を買っただけなので。。。
が、しかぁーーーーし!!そのお弁当は「味よし」という海へもたまに頼むところなんですが、これがまた美味しい◎ガジロウに見つめられながらのお昼ご飯となりました(^△^)

午後からはひたすらパソコン作業!!眠気と戦いながら画面にむかいましたよぉ。。。
アリマさん達は帰ってきてマスククリアのことを聞くと「出来た!」とのこと◎いやぁ良かった良かった!しかし、またもや山が。。。今日の学科は難関ダイブテーブルが待っております(^_^;)私もこれが一番きらいでしたねぇ。。。アリマさんも復習がてら一緒になってやっていて、おもしろかったです(^皿^)
学科も終わり最終テストを今日やっちゃうということでがんばれーーーー!!
その間にアリマさんはガジロウとお散歩♪♪

さて結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

合格\(◎>▽<◎)/!!!!

おめでとうございます!!!

そしてガジロウと満面の笑みでの記念撮影となりました♪♪

天候:曇り  気温:22℃  水温:23℃  風速:東7m  波高:1.5m後2m