海に入りたい日

log090325a.jpg
こんにちは!!アカネです(^皿^)v今日は海なしの陸作業の日◎
午前中は鈴木さんはパソコン作業、アリマさんは船で棚作り、私はエルグランドの掃除とそれぞれ別れて作業をしました!!鈴木さんは色々と思いつくので船がどんどん変わっていきます!!皆さん来たときはお楽しみ♪♪♪

log090325b.jpgランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「チサンのバイキング」!!お目当てのカレーやパスタ、チキンにサラダ◎ちょっと変わった揚げ餃子もあり食べる量の多い3人が集まると1枚目の写真のようになります(^_^;)更におかわりに行くわけで。。。。お腹もいっぱいになってコーヒー、紅茶を飲みながら談笑♪♪パスタにはコーヒーは合わなくて炭酸が合うとか、船のテントの話や、アリマさんの家具探しの話などなど。。。。

午後からもそれぞれに別れて作業!!鈴木さんとアリマさんは朝の続き、私は草むしりをしたり、京子さんとハナちゃんとお茶を飲みながら休憩したり、草むしりをしたり、貝を掘り出したり、草を集めたり、ガジロウの散歩行ったり、京子さんとハナちゃんとお菓子を食べたり、パソコン作業をしたり。。。。炎天下の草むしりはきつーーーーーい(>△<)アリマさんもきっと暑かろうに。。。ちと風がきついですが、こんな日は海に入りたぁーーーーーい!!