仲良し姉妹

log090323a.jpg
こんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日は鈴木さんとアリマさんは陸作業!!私はNさん姉妹と体験ダイビングです◎妹さんの方が西表から来る高速船ですでに酔ってしまいましたがダイビングをすれば気分も晴れるやろうと黒島目指して出航vvv砂地の方は少しうねっていたのでサンゴがきれいな所に変更!!ポイントに着いたらスノーケリングで海に慣れます◎

log090323b.jpglog090323c.jpg
透明度はいい!!スノーケリングしてても気持ちいい(^皿^)vダウンしてた妹さんも楽しいと言って夢中にスノーケリングをしていてお姉ちゃんはすごい上手くてすいすい泳いでいきます◎だいぶ泳いだら船に上がって休憩したら早速潜りに(^▽^)ノ妹さんが最初に入って耳抜きも問題なくすい~っと潜っていってお姉ちゃんは耳抜きできているのか不安がっていましたが、それもクリアしてお2人揃った所で記念撮影♪♪少し移動してハマクマノミ、クマノミがいると所にいってクマノミの卵を観察したり、雄雌の違いなどをじっくりと見たら、浮遊感を味わってもらうためにどーーーーんと深くなってる所の中層を少し泳いでもらいました◎

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「スパム入りおそば」!!いつもとは違って美味しい(>▽<)おにぎりとゆで卵もついてて大満足◎今になって太陽が少し出てきました(^_^;)

みんな船酔いしていたり、疲れきってるので港に戻りまーーーす!!
港に着いたらレンタカーのNさん姉妹とはお別れ。。。最後まで石垣を楽しんでいってください♪♪

船に行ってみると足場が少しできていました◎がんばれーーアリマさん!!
出来上がりをお楽しみに~♪♪

明日もはりきって海にいってきまーーーーーす(^皿^)ノ