log090310a.jpg
今日は暑~い(><;)ってな事で日焼けしました。
今日は明日からオーナー不在との事で連休です。でっ船上げ!
写真を見ていただけたらこんな感じで上げるんだな~って解ると思いますが・・・。初めての経験で自分でも感動(**)

log090310b.jpglog090310c.jpg船って水の上で浮かんでるものと普通想像すると思いますが・・・。実際に上げてみると、かなりデカイ!!いろんな所に注意しながら!ゆっくりと
ゆっくりと!一先ず船台に船を乗せて!昼食タ~イム
今日は港にあるシルクロードって所でお昼ご飯(^^)V私は焼き飯!かなりの量にミニそばが付いてくるんですが。焼き飯の上にも目玉焼きが乗って600円お得でしょ!!
オーナーはと言いますとカツ丼!!これんも、かなりの量です!もちろんミニそば付いてますよ!食いしん坊の私はカツ一切れを拝借オーナ苦笑い
(^^#)美味ひ~~~(”@) オーナーごめんなさい。たら腹で動けず休憩!!ダイビング業界の話を聞きながら・・・探りを入れたり(@=@)
やっぱ金持ちになりたいからね!なんやかんや話してたらアッと言う間にお昼も終わり再び船へ

昼からは前回日記に書いてある足場作りの続き!
港に発電機を持ち込みその場で調整して行き何とか形には???なったと思う(^^;)オーナーはその間トイレの修理!船のトイレは海水をくみ上げて流す仕組みになってて、やっぱり海水だからメンテナンスも大切で毎日帰港すると港にある水道をホースに繋いでトイレはもちろん船上を洗うのですが、それでも海に浮かんでる時間も多い為サビ等で痛んでくるので、たまには、こうした作業も大切なんですね~
こうして毎日綺麗に整理and整備されてる我が社が誇るカレンⅡ(←船の名前)に会いに来て下さいね~~。