石垣島は快晴

log090311a.jpg
今日も石垣島は暑い昨日に増して焼けてしまったありドンです。今日も昨日の続きで船の足場作り(。。;)
大体形は出来てますが細かい調整が・・・サンサンと降り注ぐ太陽を浴びながら体力の消耗も早い(**:;)↓

log090311b.jpg
で早めのお昼ご飯(^^)今日は八重山そばセット内容はと言いますと見ての通り八重山そばにかやくご飯がついて、な・・ななんと600円!
しかも風が気持ちいい~~~四方八方の窓が開けられ周りを木々等の緑に囲まれているせいで優しい風を感じながらアツアツのそばを食べても汗が出ないくらいに涼し~~汗かきの私でも大丈夫!!
何処か早く知りたいのでは??
じゃ~お教えしましょう(・・)え~静粛に!!その名は!来夏世(くなつゆ)と読みます!!石垣島にはもう一軒一位ニ位を争うそば屋さんが!!
それもお教えしたいのですが直接教えたいのでまずは!こちらに着てからのお楽しみです。
今日はお昼を済ませてから休憩時間に港で魚釣り!!セットで買ったら針がやたらでかく!!こんな針にかかる魚ってかなり大物!!
買ってしまったし・・・餌をつけて~ホイ!小魚がわんさか!わんさか!スズメダイやチョウチョウウオ!こんなん食べられへんやんか!
そんなやってるうちに休憩も終わり再び作業へコツコツ!コツコツ!完成!!素人にしたら上等や!!今度ショップに、いらっしゃった際には見て下さいね。これか~ってな位に思ってくだされば結構です。
それでは今日も一日お疲れ様でした~

あ~疲れた!!(”・・)」

3月12~15日まで鈴木は那覇に出張に出ております。
メールの返信・お問い合わせなどが返信出来ない場合もあります、お急ぎの場合には直接090-8838-1969までご連絡下さい。
15日より順次返信していきます。