汗・・・

log090129a.jpgここ最近のジンクス?僕が海に出る日は天気が崩れる・・・・あっ、でも・・・今日は違うよ~、ひょっとすれば25度超えたかも?
絶対に24度は超えている、Tシャツでも寒く無いし、海から上がって顔が濡れていても寒くないっ。
ドライで潜っていたら汗ばむくらいに暑かったです、実際に汗ダラダラ、車ではクーラーのスイッチがっ!!!

log090129b.jpglog090129c.jpgそんないい天気な29日は就職も決まり、内定取り消しにも該当しなかった大学生のお友達同士で体験ダイビング。
はじめスノーケリングで汗を流し、本番では余裕で30分オーバーの水中を楽しみました。
今日のポイントは竹富島の近くです、久しぶりに潜るこのポイントはサンゴが絶品!砂地が絶品!スノーケリング&体験ダイビングには最適な水深5メートルの水中世界。
体験ダイビングではお約束のクマノミやハマクマノミ、絶品のサンゴにヒトデにナマコ。
十二分に満喫したので港に帰ってから着替えてお昼ご飯は野菜たっぷりの鶏肉入りうどん・・・まさか21歳の女の子が港でウドンを食べるとは思っていなかったでしょ。
こんないい天気の日に港で食べるうどんは又格別に美味しいです。

午後より鍾乳洞に遊びに行く予定だそうで、ついでにドライブもお楽しみ~~~~、体験ダイビングも上手かったです。
又遊びに来るのを楽しみにお待ちしております。。。
ちなみに今日の新聞に鍾乳洞が載っていました、地元半額だって・・・子供連れて遊びに行って来よう~
実際には今日のお二人が最後の予約、2月はお休みをさせて頂きます(2月の21・22・23頃と27・28日はすでにリピータさんの予約が入っていますので出航します)、30・31日用事がありますので今日がラストのダイビング?2月のHPに関しては基本的に気が向いたときだけアップします。
後はHPの入れ替えを1ヶ月かけてしますので時たま・・・しょっちゅう???見れない・リンク切れ等が予想されます。
忙しくなれば出来ないし、こんな時にしか気兼ね無しに出来ないのでノンビリと作業をさせて頂きます。
取り合えず、明日と明後日までは日記などはアップ。