インフルエンザ?

log090124a.jpg今日は天気が悪く、今日のゲストも明日に変更可能だったので変更していただきました、せっかく来たんだから天気のいいほうがいいよね~
なので海の再開は明日から!!!

朝起きてナナが少々の熱があったので病院へ・・・鼻水→熱→インフルエンザ?
風邪より前にインフルエンザの陽性か陰性か調べましょうと別室へ・・・・そこは内視鏡の部屋!

log090124b.jpglog090124c.jpg2年前に便の検査でひっかかり・・・大腸をカメラで調べようなり・・・・前日から何も食べず・・・当日は2リッターの下剤?を飲まされ・・・肛門からカメラを入れられ・・・そこまでは良かったけど・・・・カメラを通り易くするためにカメラの先から空気を送り込み大腸を広げていく・・・・・・・そこからが地獄の苦しみ~~~、終わってからも大腸は膨らんでいるので、徐々に元に戻るまでが顔面蒼白で苦しみ・・・・もう二度とするかっ!!!
そんな思いが蘇ってきた部屋・・・まっ、当然だけど僕の大腸は何もなかったです
後ろの厳重なケースにはそのカメラが3本も・・・診察台の横にはモニターが・・・カメラも無いので携帯で撮ってきました。
そしてナナの楽しみは薬局でもらう甘ぁ~いピンクのお薬、それ以上に好きなのが甘ぁ~いシロップ、そしてちゃっかりカウンターのお姉さんの所に行き”シールー頂戴~~~”ここの薬局は何度も来ているし、カウンターの奥にはシールがあるのを知っているしカエルのおもちゃもあるのを知っている。
今日もニコニコでもらっていました。。。
インフルエンザの反応は陰性、結局はシールをもらい、カエルをもらい、大好きなお薬をもらい、ナナにとっては最高の11日でした。
今日の石垣島地方の気温は14度・・・寒いので僕もお昼で終わります。。。コレは今日の分の朝日記です・・・