石垣島にロッテ

log090122a.jpg今日は取材の打ち合わせ・・・でもその前に画像を5枚ほど用意しておいて下さい~~~~~、こんなこと前々より言われているけど、用意していなかった僕が悪い・・・その画像選びに午前中をオーバーしてようやく2時に出来上がり、そして3時から打ち合わせ・・・そして4:30からYDA石垣支部の新年会。

log090122b.jpglog090122c.jpg郵便局も行かなきゃ行けないし・・・・でもマンガ1冊読んだり(気分転換です)、amazonで欲しい本を検索したり・・・頼んでも読む時間が?そのまえに図書館で借りた4冊の本を読まなきゃいけないし・・・返却日が28日←そりゃ~無理だっ、延長お願いします。
数日前に増えた仲間にお水を上げたり?
以前に衝動買いでいちじくの苗をコープで買ったのが届いたので鉢に植え替え日々見守っています・・・こんな20センチくらいの苗を買ったのはいいけど・・・いつ食べれるのか???
いちじくを買ったのは僕が果物の中で一番大好きな果物がいちじく・・・・コープの注文表を見て即買いでした。
それ以前に石垣島の気候で育つのか?適しているのか?も判らないけど・・・買っちゃった。
そして密かに気に入っているのが、DIYセンターで買ったペットボトルの先につけるジョウロ・・・・安かったけど意外といけるっ!
そしてもう直ぐ2月・・・石垣の2月といえば2年前まではJリーグだったけど・・・昨年からはプロキャンプの千葉ロッテマリーンズ!!!
今年もロッテのキャンプが2月より始まり、石垣島はロッテ1色に変わるんでしょうね~。。。