ハッピーカール?

log090121a.jpg今日も朝から何だかんだと・・・・2月までは何だかんだで毎日が何か予定が入っている・・・
しつこいようですが2月はお休みです!!!こうやってお休みって書いた日に限って又予約が入るんだよね~~~
でも申し訳ないです、お休みです。

log090121b.jpg普通のサラリーマンだったら約1ヶ月の長期休暇なんてありえないだろうけど、その代わりに夏場なんて何十日休み無し・・・・
台風が来れば一応海には出ないけど、船を上げたり台風対策でそれなりに大変!
なので2月は僕にとって待ちどうしいお休みです。

画像は関係ないけど、正月にスーパーの明治の福袋に入っていたカールを今日の午後にちょいと戴き~、少し食べたところで気が付いたっ!!!
雪だるまカール????そんなの入っているの?その後探したけど・・・・入っていなかったのか?もう胃袋の中???
明日の午前中は某雑誌の打ち合わせタダで載せてくれるって!!!そして午後はYDA(八重山ダイビング協会)の石垣支部の新年会。
明後日の午後も打ち合わせ・・・そして24日から海に出ます。。。