大掃除

log090108a.jpgこんにちは!!アカネです(◎^□^)ノ今日はゲストがいないため、すこし遅い大掃除の日!!
午前中は年賀状の整理、お店の中の掃除◎年賀状の整理をしていて、やっぱり印象的やったのが常連さんMさんの年賀状♪♪いらなくなった写真を切ってヒレナガネジリンボウの完成!!よく見ると本当に細かく切っていて写真の色を上手く使ってんますよね◎青い所は海の色かなぁとか色々想像して楽しい(^皿^)他にも色々ときれいな写真がのっている年賀状がたくさんあったんですが、これを載せてみました!!
みなさん年賀状ありがとうございますm(__)m

log090108b.jpg午後からはお昼ご飯は買いに行くついでにお使いにいってきたり、お店の外の掃除!!雨が降ってきて冷たかったですが普段から海で濡れてるのでぜーーーんぜんOK◎色々と物を動かして少し広くなった裏です!!前からお店の後ろのドアは梯子とかがあって鍵をかけて閉まっていたんですが開けられるようにしたり、長年たまった落ち葉をきれいに流したりときれいさっぱり♪♪

明日から5日間は海の日です!!少々波が高いですが、はりきって海にいってきます♪♪