石垣島に雪だるま

log081225a.jpg今日までは禁ダイビング?明日より鈴木は復活します!!!
そして昨日はクリスマス~、以前に買っていたナナ&ハナのクリスマスプレゼント!!!ゲストの方から頂いたクリスマスプレゼント!!!今日の朝、枕元に並べ早い目に起こせば・・・・意外と冷静?・・・コレ何処で買ってきたの~?・・・ナナちゃんがいい子にしていたからサンタさんが昨日の夜に持ってきてくれたの~なんて納得させ、朝から喜んでいました。←もっと喜べよ~ぼくが子供の頃なんてこんなこと無かったよ?朝起きれば枕元にミッキーやミニーのぬいぐるみ・アンパンマンのおもちゃ・ジジババからのプレゼント・そして有り難い事にお客さんからも、僕が子供だったら心臓が飛び出ているね・・・

log081225b.jpglog081225c.jpgでも一番喜んだいたのは???雪だるま???
昨日届いた荷物は、何処からどう見ても・・・雪だるま!送り状も雪だるま?厳重なテープをその場で開放すると!!!
案の定?でも想定外の雪解け水が・・・・リビングベチョベチョ・・・・風呂場に持って行き、中身を確認すると!!!
本当に雪だるま!!!オプションで目と鼻と口が付いておりました。
大きく書かれた禁暖房の文字・・・本当だったのね!
コレに一番喜んだのはまだ生まれて10ヶ月のハナちゃん、しきりに触るは舐めるは目をえぐるは???初めての雪だるまに興奮さえ覚えたように触っておりました。
ナナは冷静に叩いては潰し・・叩いては潰し・・・各自大喜びの雪だるま!
最後は玄関で記念撮影~、その間にもどんどん解けるは形が変わっていくは・・・北海道よりやってきた雪だるまにはさすが夜とはいえ石垣島は暑かった様で・・・またカプセルに入っていただきました。。。