本日開店

log081224a.jpg今日は船洗い班・海班・事務班に別れての行動です。
今日のお天気は海班の勝ち!!!波もなしにいいお天気に恵まれております、唯一陸上班が勝てるのはお昼ご飯
前々からガイドブックに載っていたけど店舗が見当たらない???そんなお店が本日オープンと新聞に載っていたので、今日のお昼ご飯はそこに決定。

log081224b.jpglog081224c.jpg以前は野底で営業をしていて今回市内に移転となりました、ノソコグリルカフェ改め????領収書も何ももらっていないので新しい店名が分かりません???
名物の石垣牛ハンバーガー¥1680とボリュームたっぷりのガーリックシュリンプ¥980(共にこう書いてあったので・・・)
ボリュームはさておき美味しかったです。

理想を言えば・・・ランチプレートは飲み物別途、プラス150円って書いてあったのでカフェラテとココアを頼めば・・・200円になります~ってランチ時にはサービスしようよ~。
僕は大食いです・・・それを前提に、ここのランチは3人前は食べれます。
ボリュームを求めづに美味しいものを食べたい時にはお勧めです、次回はハンバーグステーキ(多分1780円だったような・・・)でも食べに行こうかな。
お店の写真撮ってくるの忘れたので・・・