MYタルタル

log081217a.jpg今日はノーゲスト、明日からに備えてスタッフはお休みです。。。
僕も午前中に用事を済ませ、午後より京子&ハナちゃんを連れて明石のソーキソバでも食べに行こうかとせっせせっせと用事を済ませ・・・
お昼におうちに戻りおうちの用事をしていると・・・・どんどん時間が無くなり結局は近場の白保食堂~、でも最近のお気に入りなので良かったのですが?

log081217b.jpglog081217c.jpg行く前に何を食べるか?検討した結果!!!京子はサカナフライ!僕は焼きそば!
僕は何処の食堂でもサカナフライを食べる予定の時には必ず・・・必ず・・・タルタルソースを持参します。
本来マヨネーズが大好きで、サカナフライにはタルタルが欠かせません・・・でも、ほとんどの食堂では僕のタルタルの付ける量と、お皿に盛ってあるタルタルの量がイコールになった試がない・・・なのでMyタルタルは欠かせません。
しかも今日のサカナフライの横に盛ってあるのはマヨネ~ズ???そりゃ~好きだけど・・・・タルタル!持っていって正解でした。

後、白保食堂でチャレンジしなければいけないメニューが焼肉定食とナポリタン・・・、オシャレなパスタ屋さんのパスタも好きだけど・・・喫茶店や食堂で食べる安もんクサイナポリタンも大好きです