石垣島にある海の見える公園

log081208a.jpg今日も石垣島はいい天気です・・・こんな日にお客さんが居てないとは・・・残念!

昨日もいい天気だったのでかねてからのお約束・・・・1日ナナちゃんと遊ぶっ!!!
さっ、コレが結構大変で、世のお母さん・・・そして保母さん・・・大変さがしみじみと実感する日です。
子供は疲れ知らず!親はお休みの日は休みたいっ!!!でも子供は親と遊びたいっ!!!
幸い石垣島には自然があり、整備された公園も沢山あるので遊ぶ場所には事困ることが無い、もう少し大きくなれば海に連れて行けば一緒に遊べるし。

log081208b.jpglog081208c.jpg今日はいつも遊ぶ小さな子用の公園じゃなくもう少し大きな子用の公園にチャレンジです。
前回は一人で登れなかった階段・スロープ・ロッククライミング・・・登り方は数種類、今回は頑張って一人で出来たっ~~~

怖くて降りれなかった滑り台も・・・飽きることなく滑っては上がり・滑っては上がり・・・繰り返していました。
緑たっぷり、自然たっぷり、そして眼下には青い海!!!
石垣島って最高!!!

私事の日記でした。。。
ちなみに今日は僕あh用事をいろいろ回り、アカネは事務仕事を朝かせっせっせとこなしておりました。