バイキング!!

log080914a.jpgこんにちは!!ご飯でつられたアカネです(^皿^)
今日、朝に鈴木さんから「軽井沢ホテルのバイキング連れてってあげるから日記書いて~」と電話がありバイキングに惹かれた私はOK◎しかもまだ行ったことのない軽井沢クラブのバイキング!!楽しみ(>▽<)♪♪お店に車を取りに行く途中、台風で飛んだ草ら木を掃除している人がちらほら。。。信号を修理しているところもあり台風対策も大変やけど、その後片付けが一番大変。。。明日はお店の片付けかなぁ( ̄▽ ̄)

log080914b.jpglog080914f.jpg鈴木さんの家に着いたらナナちゃんが元気よくお出迎えしてくれガジロウも閉まってる窓を手と顔で賢く開けてワンワンとお出迎え◎ハナちゃんもご機嫌♪♪さぁ!!軽井沢クラブへしゅっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつ(^□^)ノ!!着いたら早速ご飯を取りにいっていっっっっっっっぱいゲット◎一瞬ハナちゃんが1人になった時、やっぱり分かるんでしょうね「うぇーーーーん」と泣き出しちゃいました(^_^;)寂しかったんねぇ。。。。すぐに「はーーーなちゃん」とかけよるとすぐに泣き止んでめちゃくちゃお利口さん◎お店の人に写真を撮ってもらったんですが、見事な逆光で顔が映りません。。。。シルエットでどうぞ!!大人3人が食べている間ナナちゃんはずーーーーーっとパインジュースをゴクゴク。コップ1杯一気に飲んじゃいました(◎□○)メニューはパンやスープ、天ぷら、サラダ、お肉、ご飯、デザートと種類豊富で大満足!!鈴木さんは天ぷらの盛り合わせを2つも食べていました(^_^;)ナナちゃんも食欲旺盛!!スイカを切ったやつですが6個きれいに完食◎写真を見ての通り赤い部分がなくなるまで食べちゃうナナちゃん。。。素晴らしい(>▽<)途中イタズラもしつつお腹ポッコリになるまで食べ続けたナナちゃんでした◎

食後、ホテルにある水槽でナナちゃんのお魚講座の始まり~♪♪途中、他のお子さんも混ざったりハナちゃんも真剣に魚を見つめていたりと小さい頃から魚の教育!!いいですね(^□^)

久しぶりの連休でしたが明日から働けるように気持ちもっていきまーーーーす!!

天候:台風  気温:28℃  水温:  風速:南東50m  波高:11m