忘れ物!

天候:晴れ  気温:31℃  水温:℃  風速:南東6m  波高:1m

log080529a.jpg昨日は全員お休み・・・今日はアカネがお休みでアキラがお店で作業です。
僕は午前中に2件のお約束があり、出たり入ったり・・・・昨日と今日は普段の短パンTシャツではなく凛々しく?ちゃんとした格好で色々な方面の方々とお話などして来ました・・・・言葉使いや格好・・・全てにおいて疲れるかも・・・・やっぱり毎日海に出てダイビングしているほうが楽しいです。
僕の用事も午前中え終わりなので、お昼ご飯はアキラと来夏世に食べてきました!

log080529b.jpglog080529c.jpgインターネットランキング、石垣島で美味しい八重山そばでいつも2位に付けているお店です、ラッキーな事に「海へ」から歩いて3分!!!
でも1位はやっぱり明石食堂!!!コレには何処のお店も敵いません・・・・・
午後より各車のお掃除・・・・送迎車のエルグランドの3列目シート下よりネックレスが出てきましたっ???
チェーンがあり大小のリングが付いています、お心当たりのある方は「海へ」までご連絡下さい。
残った時間は冷蔵庫の掃除・・・コップの漂白・・・マスクの漂白・・・重器材の手入れ・・・・
明日は全員出勤で船を上げて掃除にかかります。。。

今日の最高気温・・・・31度いっちゃった・・・・、梅雨入り宣言してからち~~~~っとも雨も降らないし?今日も暑いよっ!!!