講習最終日!

天候:曇りのち晴れ  気温:23℃  水温:24℃  風速:北西4m  波高:2~4m

log080424b.jpgこんにちは!!アカネです(◎^□^)ノ

今日はOさんの講習最終日!!
海ではスキルの総仕上げ!!苦手なマスク脱着に緊張しながらも水中では落ち着いてマスクなしでの口呼吸も出来たので合格(ノ^▽^)ノ♪スキルが終わったら、ちょっと水中散歩してクロユリハゼ、ホンソメワケベラが来る魚来る魚にクリーニングしているクリーニングステーションも見て、オジサンが2本のヒゲをちょろちょろと動かして餌を探している姿をじーーーーーーっと観察してきたりしました!!!中性浮力も呼吸で調節しながら上手くこなしていてGOOD(*^□^)bお店に帰ったらライセンスの手続きをして、見事Oさんはダイバーになりました!!おめでとうございます(●^□^●)vこれで堂々と友達と旅行にいけますね♪♪

log080424c.jpglog080424d.jpgランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「八重山そば」!!海へのショップの近くにある『』というお店の八重山そばで、ネットで人気ナンバー2だそうです!!Oさんは普通、私と鈴木さんは大盛りを頼んでいただきました◎んーーーーーーーーーーんまい(>▽<)!!ダシも美味しくて最後まで味わって完食(^□^)vごちそう様でした!!ここのお店は雰囲気もよく、風がすーーーーっと通り抜けて気持ちよかったです♪♪居心地のいい場所ですね( ̄▽ ̄)天井が左の写真みたいになっているんですが、よぉーーーーーーく見るとシールでした。。。でも騙されてもいい気分♪♪

今日は早めにしゅうりょうーーーーー◎また明日も海にいってきます(^□^)