たこ焼き!

天候:晴れ  気温:23℃  水温:℃  風速:南東6m  波高:2m

log080403a.jpg今日はお休み朝寝坊・・・8時過ぎまで寝ていたら・・・寝すぎで頭がボッ~

朝、ナナちゃんを保育園に送ってから、海への車たちの保険の更新にJAへ出かけ昨年と変更した場合との見積もりをもらって来ては只今CMでどんどん流れている(安いであろう?)AXAダイレクトのネット見積もりと見比べてみる、はじめ走行距離を5000キロで見積もれば\5000ほど安くなったけど・・・・エルグラの昨年からの走行距離を調べてみると1万キロ・・・・これじゃウソの見積もりになるので距離を1万キロに変更して見積もれば???割高になった・・・パジェロに関しては2万円も高く・・・・・・なのでJAさん!今年もお願いいたします!!!複数台割引もあるし・・・

log080403b.jpglog080403c.jpgなんだかんだでお昼・・・京子がナナを迎えるついでに先日新聞に紹介されていたタコ焼き屋さんで2種類買ってきてお店で食べたけど・・・・・
まさひろの所のたこ焼きが文句なしにKO勝ち!ちなみにうちのたこ焼きでもKO勝ちです!
昨年石垣島祭りで仮オープンしたたこ焼き屋・・・今は下地脳神経外科の駐車場にて車での無店舗販売をしております、僕の知る限りでは石垣島ではNo1です、近くをお通りの際には是非どうぞ!!!

お休みの日はネタが無いのでそこら辺を探していると・・・・京子がイルモのキーホルダーを出してきたっ!
「海へ」の車には全てイルモのキーホルダーが付いていて、お店にもイルモのコーナーが少しだけどあります。
昨年お店に寄ったとき・・・・ピンクのマンタが欲しいんだけど・・・・じゃぁ作りましょうか?って事になりピンクのマンタを作っていただきました。
その時点では世界に一つだったと思うけど・・・色を吹くときにはまとめて作るので既に世の中に何個かは・・・もう定番になったか?たまたまその時の数個だけか???

今日の僕の作業はHPの変更です・・・・これから作業して明日には一部ページに変更が・・・・