4月1日!

天候:晴れ時々曇り  気温:26℃  水温:23℃  風速:南東6m  波高:2m

log080401a.jpg今日はナナちゃんの保育園の入園式、今日からナナちゃんも小さな社会人です、何があっても親が居ている環境とは違い、先生&お友達にもまれておおきくなりなさ~い!!!
なので海はアカネに任せて午前中は親らしいことをしてきました。
さんな4月1日はエイプリールフールです、ネットで見たいたら面白そうなネタが・・・・まっ、お暇な方はどうぞ・・・一覧をアップしておきます
僕も久しぶりにインベーダーゲームなる物に夢中になりました

log080401b.jpglog080401c.jpgエイプリールフールだからじゃないけど、久しぶりにガジロウのシャンプーです・・・・アカネと二人で大変だった・・・

最後にブルーナのタブチさんが所用で少しの間内地に帰ります。。。その間大切な金魚ちゃんを預かることに・・・
しばらくはうちの子です、名前はタブチ君になりました!!!栄養満点ブクブク太ってお家にお帰り~~~~。