6人家族!

天候:曇り  気温:26℃  水温:23℃  風速:南東6m  波高:1~2m

log080331a.jpgこんにちは!!アカネです♪♪
皆さん昨日の「ウルルン滞在記」見ましたか?やっぱり海外での経験ってすごいですよね◎私もいつか絶対、海外に行きます!!

今日は昨日、電話をいただいたBさん家族!!とても仲のいい家族と明日で7ヶ月というミックスのシフォン(>▽<)♪いきなりかわいい声で吠えられてしまいましたが、仲良くなろうね!!お子さんの3人はすごく礼儀正しくてこっちまで「ありがとうございます!!」って言っちゃいました◎

log080331b.jpglog080331f.jpg東海岸へ向けて出航!!浅瀬につけたらスノーケリングの説明をして、いざ!!海へ(^□^)ノシフォンはみんな行くのが分かったのか必死に行かないでと訴えていました。。。海の中に入ると、みんな体に力が入ってるので、まずは体の力を抜いて浮きましょう!!スノーケルの「う」の口が難しくて、ちょっと苦戦しんがらも、さずが元気な子供!!いきおいよく泳ぎ出しました◎マスクに水が入ってもスノーケルに水が入っても、すぐに水を抜いてまたいきおいよく泳ぎ出す。。。すばらしい!!Kくんはプールでは足がつくとこにいるので足のつかない海はちょっと怖いみたいで浮き輪にしっかりつかまっていました(^_^;)でも頑張って海の中を見て「うーーーーー!!」とお母さんに「うるさい」と怒られながらも元気に叫んでいました◎ちょっと休憩のため船に一度戻ります!!Kくんは震えがとまりません。。。ウエットスーツを半分脱いで体を乾かして温まります◎シフォンにも暖めてもらいながら(●^_^●)一人ずつトイレにいったらお母さんが酔ってきちゃったので海に入ります!!Kくんはシフォンとお留守番。。。お父さんは水中カメラを持っていきます!!素潜りをして頑張って撮っていました◎一人ずつ脱落していって最後に残ったのは一番上のお姉ちゃんCちゃん!!みんなが上がった事に気づかないくらい夢中になって泳いでいました♪♪

お店に帰って。。。。。

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「野菜うどん」!!みんなで机を囲んでいただきました◎ん~体が温まります( ̄▽ ̄)お腹がすいていたのか、みんな無言でした。。。それだけ美味しいってことですね(^□^)v

送りの時にKくんがいきなり「すいません」というので忘れ物したのかなと思って「どうしたん?」と聞いたら「送ってもらって」という意外な言葉が返ってきました!!なんとも、かわいらしいBさん家族でした♪♪♪

明日のゲストは1名!!はりきって海にいってきます(^□^)v