新婚旅行!

天候:曇り  気温:26℃  水温:23℃  風速:南東6m  波高:1~2m

log080330a.jpgこんにちは!!最近、胃の調子がおかしいアカネです(^□^;)けっこう健康には根拠もなく自信があったんですが。。。

今日は新婚旅行で来られたKさん夫婦◎10何年付き合って今年、結婚ということになったそうです!!すばらしい(^▽^)♪マンタ希望だったんですが風が強いので今日は近場で潜ります!!秋にまたリベンジしに来てくれるみたいなので、お待ちしてます◎

1本目は竹富島☆
ここはいつもより透明度がよくて、ちょっとテンション上がりました◎ガラスハゼ、シマオリハゼ、アカククリ、ウケグチイットウダイ、ハマクマノミ、セジロクマノミ、ミツボシクロスズメダイ等を見てきました!!ここのガラスハゼはいつも笑ってるように見えて、めちゃめちゃかわいい(>▽<)思わず見とれちゃいます♪♪シマオリハゼは他のハゼよりもけっこうしぶとく、いてくれるので写真が撮りやすかったです◎アカククリはベラにクリーニングされていて気持ちよさそうでした( ̄▽ ̄)

log080330b.jpglog080330c.jpg2本目は東海岸☆
ここでは中のうねりもすごかったのでトンネル等はやめて周りで楽しみました♪♪アオギハゼ、カクレクマノミ、ハマクマノミ、クマノミ、グルクン、コクテンフグ、イバラカンザシ、ヒレナガスズメダイ等を見てきました!!オニヒトデを行くとこ行くとこいて、何か気分がブルーになっちゃいました。。。堂々とサンゴの上にいたりするので嫌になりますね( ̄^ ̄)

Kさん旦那さんの体調を考えて今日は2本でおしまい◎お店でご飯を食べました!!

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「野菜うどん」!!鈴木さんと旦那さんは大盛り◎私と奥さんは普通盛り!!みーーーんなおつゆまでペロリといただきました♪でログ付けしてKさん達をホテルまでお送りしました!!泊まっているホテルが出来たばっかりの所で全部の部屋がスイートらしいです(◎□●)すごい!!Kさん達は明日の夜に那覇にいって座間味にいくそうです♪♪新婚旅行楽しんでくださいねぇ~(^□^)ノ

メイクマンに買い物にいって終了~◎明日はお休みです!!