石垣島は久しぶりの晴れ!

天候:晴れ  気温:23℃  水温:22℃  風速:東4m  波高:2m

log080312a.jpg晴れた日・曇りの日・雨の日・・・皆さんはどの日が好きですか?僕はモチロン晴れですが・・・
今日はスクール最終日でようやく太陽が顔を出してくれたTさん3日目・・・でも曇りの日が好きなので曇りでも良かったそうで・・・・
ちなみに春夏秋冬だったら春か夏です。。。
スクール最終日のラスとダイブはまるでダイバー????まっそうならなければならないんだけど、初日の海に顔をつけた瞬間に来たことを後悔したTさん、このまま辞めずに歯を食いしばり頑張ったのが良かったのか?最後は余裕で魚と戯れて遊んでいました。

log080312b.jpglog080312c.jpgその間にアカネが体験ダイブングを2組!せっせとこなし、水中では記念撮影も行っていたみたいです。
今日の画像は僕はスクールの為にカメラ無しで入っておりましたので体験ダイビングでのシーンです、始めは苦労して入っていったけど・・・・気がつけば40分オーバーで楽しく染んだいたそうな。
ここ数日スクール&体験ダイビングが続いたけど・・・明日からはダイバーが続きます。
僕の鼻の調子もほぼ完璧に戻ってきつつあります・・・まだ鼻水は出ているけど・・・