新婚さん!

天候:曇り  気温:22℃  水温:22℃  風速:東4m  波高:2m

log080311a.jpg今日はスクール2日目のTさん・・・昨日よりは余裕が出てきたみたいでゴールが見えてきたっ!
体験ダイビングでは一昨日結婚式を挙げたまだまだホヤホヤの新婚さんいらっしゃ~いのFさんご夫妻!

僕はスクールの続きでTさんとマンツーマンで講習です、後半は余裕も出てきてコブシメの産卵なども見てきました。

log080311b.jpglog080311c.jpgそしてお昼ご飯は久しぶりの八重山そば!!!
今日はゆしそばバージョンでいつものように特大を頂き午後からはおなかい~っぱいで講習の続きを・・・
入港後は学科講習・・・聞くほうも大変だけど・・・・話すほうも大変なんだよっ。
そして最後の難関?ただいまテスト中・・・ガンバレッ!
その間に僕はある秘密のプレゼントを頂に行って参りました???
ゲストのOさんご夫妻からサプライズプレゼントが届き????イヤッ取りに???行ってきました
石垣島にあるPez.と言う銀のアクセサリーのお店がありまして・・・・Oさんご夫妻は結婚指輪を作ったりしているお気に入りのお店で、ハナちゃんに銀のスプーンを依頼していてくれていました!!!ありがとうございます~~~~!
今日頂いてきましたよっ、銀のスプーンて”幸せをすくう”とか”これで離乳食を食べると一生食に困らない”などなど・・・
なるほど銀のスプーンを送るにはイロイロな意味があるんだぁ~・・・初めて知った!!!
カワイイスプーン!大切に使わせていただきます!!!