お昼ごはん!

天候:晴れ  気温:22℃  水温:23℃  風速:北東4m  波高:2m

log080306a.jpg今日はもうほぼ回復!健康って素晴らしい~、病気になって始めて判る普段元気って凄いっ!風邪の時には歩くのだって疲れてしまう・・・
昨日までは薬漬けで潜っていたけど、今日からは風邪薬が減りましたっ!!!鼻が詰まっているので耳管を広げる薬は飲んだけど・・・

本日ダインバー1名(3日目)貸切で出航いたしました、昨日話に出ていたガーデンイールを見に竹富島エリアでダイビング。
いつも細かいものばかりなので、今日は雰囲気を代えサメ狙い!
穴を幾つか回りましたけど失敗・・・・ガレ場ではウミウシが楽しいくらいに見つかっちゃうので結局は又」細かなネタになってしまいました
2本目は癒しの砂地でガーデンイール500匹などを見てきました。
アカシマシラヒゲエビに手をクリーニングされくすぐったかったNさん、昨日からカメラをレンタルし水中ではガイドそっちのけで夢中にシャッターを押しています・・・・その結果?昨日より進歩したかなっ。

log080306b.jpglog080306c.jpg昨日の段階で、今日はお昼を持って行かずに、陸上にあがってからなかよし食堂に行こう~っの予定だったけど・・・・
お店に戻ったと同時にうちのお姉ちゃんが干してある器材を取りに来たとこで、今からコンキリエに一緒に行こうっとなり4人でお昼ご飯はイタリア~ン!
特性ピッザ&海賊パスタ&エビバター&マーレアラビアータなどなどオシャレなものを頂いてきました。
帰りはカンムリワシが羽ばたいていた・・・・自由で気持ちよさそう~~~~。