最近の・・・!

天候:晴れ  気温:23℃  水温:23℃  風速:北東4m  波高:2m

log080304a.jpgハァ~~~クション!←が無くなって幾分かましにはなったけど・・・まだ咳が・・・相変わらずマスクをが手放せません・・・
そもそも我が家に風邪の風邪菌を撒き散らしたナナちゃんは元気良くおひな祭りのケーキを食べております。。。
39度の熱が出て毎晩うなされていたので子供用の熱さましを買ってくれば ・・・・イタァ~イ~~~~っと(気持ちいいんだけどな~)直ぐにはがし←大好きなアンパンマンでも効果なし・・・
これ以上風邪菌をばら撒かないようにと大好きなミッキーさんのマスクも親がしているのを真似してしてはみたけれども・・・・直ぐに飽きてポイッ!

log080304b.jpglog080304c.jpg親になって始めて判った!!!こんなシートやマスクが売っていたなんて・・・・
ミッキー・アンパンマン・トトロ・キティー・・・我家はキャラクターグッツだらけです・・・・