ひな祭り!

天候:快晴  気温:23℃  水温:23℃  風速:北東4m  波高:2m

log080303a.jpg幾分かましにはなったけど・・・咳が・・・みんなに移してしまっては大変なので、船の上で場違いなマスクをして水中に入る時だけ外しています。
レギュを咥えている口の中は絶えずのど飴・・・朝起きて取り合えづ風薬を飲む!水中に入ると蕁麻疹も出てくる可能でいもあるのでアレロックも飲む!鼻水ジュルジュルで耳が抜けないのでニポラジンも飲む!!!・・・こんなに飲んでいいんだろうか?今から水中に入るんですけど・・・不安になりつつ薬漬けでまず1本!
耳が抜けにくいので上がってからもう1錠ニポラジンをいただき2本目も終了~~~~、今日が3ダイブだったら僕は間違いなくOUTです。

log080303b.jpglog080303c.jpgでもいいこともあったよ!
エントリーして直ぐにハナヒゲウツボygを見つけるし、コブシメは15匹も産卵したり、メスを取り合い喧嘩したり・・・見ごたえ十分の大崎でした。
今日はダイブハウスンマンタさんの船に乗り合いで出航~!
数日前に出来上がった船で、今日が初仕事!
ピッカピカの新艇で大崎まで快適なクルージングでした、しかし最近の船は凄いねっ!(僕の船もモチロン温水シャワーなども完備しているので快適だけど・・・)この船トイレがワォシュレットまで付いているし

あ、今日はひな祭りです!
昨日手のひらサイズのちいさなお雛様を出したら・・・1分後にナナちゃんのおもちゃとなり既に破損・・・・まだまだ小さな怪獣にはお雛様は早すぎたようで。。。
それにしても快晴でよかった~。