成長!

天候:晴れ  気温:15℃  水温:℃  風速:北4m  波高:m

log080218a.jpg恥ずかしがって予定日に出てこなかった花実ちゃん!
予定日より遅れること3日、16日早朝6:25分に出てきましたっ。
15日・・・何時産まれるかも判らない大きなお腹の妊婦さんは”ホスト西岡”を生で見たいと言うことで連れて行って来ました、残念ながら西岡選手は怪我で別メニューだそうで紅白戦にも出場しておりません・・・・残念。
でもブルペンを見に行けば大嶺選手が目の前で投球していたり、紅白戦ではサブローがホームラン、サブのグランドでは里崎選手が練習して居て、終了後にナナちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました。この数時間後に陣痛が・・・・
16日・・・深夜から陣痛が始まり、3時に病院へ・・・・6:25分に次女とごたいめ~~~~ん!

log080218b.jpglog080218c.jpgサルというより僕には邪険(犬夜叉を読んでいない人には判らない・・・)にしか見えないっ。
今回のお医者さん大サービスで産まれた瞬間に、カメラ!カメラ!カメラ!!!へその緒も?がったまま写真撮影、ついでに胎盤も・・・リアル!
家族で記念撮影もしてくれたっ!
その1時間後に隣で産まれた家族にも・・・カメラ!カメラ!カメラ!???へっ?持ってきたないの????じゃぁ携帯あるでしょ!カシャ!カシャ!カシャ!っというシャッター音が聞こえてきました。。。
そして今日、花実ちゃんのおしめを代えてきました。。。
今日くらいからようやく赤ちゃんらしく見えてきました。。。産まれてまだ3日だけど、成長を感じます