ご対面!

天候:晴れ  気温:23℃  水温:℃  風速:東4m  波高:m

log080221a.jpg2月の16日早朝!この晴れ間が少なかった2月の貴重な晴れの日に出てきた我が家のかわいい二人目の天使!
今日は2月の最高気温23度とまたしてもいいお天気に恵まれ退院日和となり本日我が家に帰ってきました。
ガラス超しに見るのとでは大きく違い、全てのパーツがちぃ~~~~~ちゃぃ・・・踏んずけそうになる。
さっそく我が家の長男ガジロウとのご対面~~~、お兄ちゃんはクンクン匂っていました???
そして一番の問題児!我が家の長女はと言うと、出産時期なので特別に子育て支援センターでママが入院中の4日間は日中預かってもらっています。

log080221b.jpglog080221c.jpg今日の5時に迎えにいって、おうちに帰れば大好きなママ!!!そしてライバルの赤ちゃんが・・・・どんか顔して接するのか???楽しみのようで不安です。
・・・まず考えられるのは目を小突いて・・・鼻の穴に指を入れ・・・引きずるか???目が離せません・・・・

話し変わって、今日は千葉ロッテマリーンズキャンプの最終日!
ホスト西岡が万が一の可能性でも見たい言うので退院時の帰りに球場の横を通ってみればっ!!!
ちょうど何やら若い女の子の人だかり!ラッキーとスピード落として見てみればっ?
里崎選手が写真攻め~・・・でも京子の一言は・・・西岡でないならいいっ
僕からすれば里崎選手が一番カッコイイ凄い選手なのに、日本代表のキャッチャーでロッテのキャプテン!でも西岡選手だそうです・・・