予定日?

天候:晴れ?  気温:15℃  水温:℃  風速:北8m  波高:m

log080213a.jpg先日紅白戦が行われたので(知らずに行ったけど・・・)千葉ロッテのメインスタジオに見に行ってきました!
さすがにプロ!目の前で見る投球は迫力があります
小学校の頃は野球チームに入っていて、遊びでもバッティングセンターんなど遊びに行き110㌔までは打ててのを覚えているけど・・・・プロの140㌔なんて・・・・かすりもしなかった、しかも硬球で・・・今バッターボックスに立ったら怖いと思う。

log080213b.jpglog080213c.jpg球場に行けば、マスコット(何か)名前はあるだろう~)が球場の外を歩きまくりファンサービスを・・・ナナちゃんと一緒に写真を撮ろうとっ!そう考えるのは親として当たり前で、ナナを連れ近くに行ったらおびえ出しナナが逃亡~~~~~、ちびっ子はみんなサインをもらっていました(サインなんてあるんだ?)、その横ではオフィシャルグッツからロッテ便乗商品までイロイロと売っていました。
球場のネットには照るテル坊主で千葉ロッテを応援しようと、数百個の照るテル坊主が吊るしてありました。
昨日・一昨日と紅白戦を行い、今日は振り替えのお休みだそうで・・・本来なら明日が休みだけど、天気の関係で13⇔14を入れ替えです。
この天候で頭を抱えているのは千葉ロッテもそうだけど、数日前から農業被害も心配され出し、今日の新聞を見てみたら水産被害も深刻な問題になってきているそうで。
1月21日~2月12日までの23日間の日照時間は例年の10%!未だに石垣島で7時間、西表島では2.5時間だそうで・・・・
早くお日様が見たい~~~。

そんな今日は出産予定日!!!あくまでも予定は予定で・・・
前後何時になるのか判らなく、出産には立ち会いたい!海に出ていたらどうしようもないので育児休暇っと言うことで2月いっぱいをお休み頂いたのですが・・・・早く産まれてくれなければ落ち着かない。。。
でも今日は寒いのでまだいいかっ・・・暖かい日に出ておいで~
いい子だから、平日の9~5時の間に普通分娩で出てくれれば最高なんだけど・・・