大活躍!

天候:晴れ  気温:20℃  水温:℃  風速:北6m  波高:m

log080211a.jpg久しぶりの太陽です!!!そんなにサンサンと輝いている訳でもないけどここ数日の天気からすれば雨が降らないなんて素晴らしいっ!
ロッテキャンプも今日は連休も重なり凄い見物人が出ています・・・僕も午後より見に行こうかな~

ここ数日の雨・雨・雨・・・・この洗濯機が無ければどうなっていたことか???
昨年に逝ってしまった洗濯機の後継者がこのドラム式の洗濯機!!!
汚れ落ちやしわの少なさ・モロモロ考えたらまだまだ1層式全自動のほうがはるかに高性能とは思うけど・・・・流行には勝てなかった・・・
ただ性能より”ほしいっ”が圧倒的に心を揺さぶり買ってしまった。
でも全て乾かす2~3時間コースなんて普段使わなかったけど・・・・雨が続く日には赤ちゃんが居る家庭には大大大活躍でした。

log080211b.jpglog080211c.jpg以前お客さんから頂いたディズニーの缶???
開けて→しばらく育てて→→→→→ビックリ!!!
芽が出てくれば何やら変なものが出てきたっ?そのまましばらくすると!!!咲いた?部分から字が見えてきてっ????
あ・り・が・と・う
どうすればこんな文字が咲いた花?実?に記入済みになるのか???
全体像もなんとなくミッキー???