久しぶりっ!!

天候:晴れ時々曇り  気温:20℃  水温:23℃  風速:東6m  波高:3m

log080206a.jpg久しぶりっ!!!の日記更新です。
2月に入って始めてのHP更新!
来週くらいには赤ちゃんが誕生です、今は毎日ナナちゃんとお散歩の日々・・・・っといいたいところだけどっ?
2月に入ってから雨・雨・雨・雨・・・・・・・
可哀想なのが千葉ロッテマリンズ!
はるばる南国の暖かい場所でキャンプ!!!その計画が・・・・今日の午前中は久しぶりに太陽が出て気持ちのいいお天気です。
久しぶりに出た太陽を浴びながら雨が降っていてもお構い無しにお散歩に行くナナちゃんと雨でうずうずしていたガジロウを連れ今日は少し遠出の町内散歩をしてきました!
お昼からはお腹の大きな京子が動けるうちに行っておこうと米原のとんかつ”カ”で久しぶりにロースカツを頂いてきました。。。

log080206b.jpglog080206c.jpg数日前、那覇に用事があり一人那覇に出張?ついでに”子育てフェスティバル”が開催していたので行ってきたけど・・・・赤ちゃん無しで一人で来ているパパは僕だけ???独身の頃にはぜ~~~~ったいにこんな所へは行けなかったけど・・・・今は平気?で入って行き、アンケートなど記入し、商品をゲットしてくるようになっちゃった・・・・試供品やら新商品などなど、でもメインは子育て相談のコーナーが長者の列でした。

午後からは川平湾でお散歩・・・・

千葉ロッテマリーンズのキャンプも見に行ってきたけど・・・・
京子のお目当ては西岡選手←ホスト西岡の異名を持つ背番号7のイケメン選手です
FM石垣で今メイングランドで里崎選手(野球に興味ない僕でも知っている有名な選手です)や西岡選手などががキャッチボールをしていると放送していたのでダッシュ(お店から3分だけど)で見に行けばっ!!!
背番号7が光り輝いてノックを受けていたっ!
・・・・でもせっかくのイケメン?もっと近くでみなければ・・・・
次回天気が良くなればもっと近くで写してきます。