祝50本ダイブ!

天候:曇り時々雨  気温:20℃  水温:23℃  風速:東6m  波高:3m

log080131a.jpgこんにちは!!アカネです(◎^□^)ノ

今日はMさん最終日!!7日間お疲れ様でした◎

1本目は桜口西☆
このポイントでMさんは記念すべき 50本♪♪おめでとうございますv(^□^)vさっそく入ったら記念撮影(写真左上)!!ここではヒレナガハギ、カクレクマノミ、クロユリハゼ、オオアカホシサンゴガニ、ダルマオコゼ等を見てきました◎帰りにおもしろい物を見つけました!!写真の真ん中の上をご覧下さい。。。。卵の上に鳥がのっているように見えませんか???心がきれいな人には見えるはず!!

log080131d.jpglog080131e.jpg2本目はコーラルブリッジ☆
ここではちょい浅めに潜りました◎ハマクマノミ(写真真ん中下)、カクレクマノミ(写真右上)、クマノミ、シマキンチャクフグ(写真右下)、テンクロスジギンポ(写真左下)、ミスジチョウチョウウオ等を見てきました!!ここではMさんとこれでもか!!というぐらいカクレクマノミを粘って撮ってきました♪いやぁカクレクマノミが口を開けてる瞬間を狙ったんですが撮れず。。。。次頑張ります(^へ^)!シマキンチャクフグはかなりブサイクな顔でしょ♪♪

今日は2本で終わり!!港に戻ったら港にある食堂「シルクロード」に行って。。。。。

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「カツ丼」!!この「シルクロード」ならではの大盛りがいい感じにお腹を膨らませてくれます◎いつものように七味をたっぷりかけていただきました(^□^)するとMさんに「そんなにかける物なんですか?」と聞かれました。。。。「いえ。。。私だけです!」ハフハフ言いながら、美味しくいただきましたvvvvv

Mさんを送った後、明日からお店を閉めるので船を上げに行きました!!ついでに船のお掃除◎
明日は私は実家の三田へ♪鈴木さんは那覇へ♪いってきまぁす(●^□^●)

今年は2月をお休みにさせて頂きます
メールの返信などは毎日行いますので、ご質問・お申し込みなどは随時受け付けです
日記に関しましては気分次第となりますのでご了承下さい。