バイキング~♪

天候:曇り時々晴れ  気温:21℃  水温:23℃  風速:東6m  波高:3m

log080129a.jpgこんにちは!!アカネです(●^□^)ノ

今日はノーゲストなので車のお掃除!!3台の外や窓を磨いてWAXを塗って中を掃除機かけてピッカピカにしました(^皿^)3台をやりきった時の達成感は何とも言えませんね◎

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は鈴木さん、京子さん、ナナちゃん、京子さんお母さんと全日空ホテルのバイキング!!ここはメインは先に頼んでおいてサイドメニューをバイキングにした感じになっています◎このメインが来るまでにサイドメニューのサラダやパン、ワッフル等(ワッフルがかなり美味しい!!)をかなり食べてしまいメインを食べた後はお腹いっぱいになっていました(^_^;)それでもケーキやデザート(写真左下)は「べつ腹」でいろいろ食べてしまいました♪ナナちゃんも大好きなスイカを食べてご機嫌(●^_^●)食べる所がなくなるまできれいに食べていました(写真右下)!!お店から出ると結婚式?なのか新郎とウエディングドレスを着た新婦が記念撮影をしていました☆やっぱ主役はウエディングドレスを着た新婦なのか新婦を中心に写真を撮っていて新郎がカメラ係りになっていました(^_^;)

log080129d.jpglog080129e.jpg今日はこれでおしまい◎これから1ヶ月空いてしまう自分の部屋を掃除をしたいと思います(^□^)