新メニュー!

天候:曇り時々晴れ  気温:20℃  水温:22℃  風速:南東8m  波高:4m

log080120b.jpgこんにちは!!朝、寝坊をしてしまって起きてから10分で出てきたアカネです(^皿^)朝から猛ダッシュでした。。。

今日はMさんの貸切り♪Mさん大好きガジロウも乗船して出航!!

1本目は竹富島海底温泉☆
朝から温泉に入って体をほぐしてきました◎セジロクマノミ、ミツボシクロスズメダイ、シリキルリスズメダイ、ハタタテダイ、アカククリ、ウケグチイットウダイ、チョウチョウコショウダイ、シマオリハゼ、ガラスハゼ等を見てきました!!セジロクマノミは寒いのかイソギンチャクに丸まっていました♪暖かそう( ̄▽ ̄)

log080120c.jpglog080120e.jpg2本目はヨナラ水道オアシス☆
ここは初めてのポイントなので鈴木さんに教えてもらいエントリー!!入ってビックリ(◎□●)流れが。。。。。。きつい!!状態を少し起こしただけでも身体がもっていかれそうで、Mさんと岩につかまりながら潜りました!!シライトウミウシ、ミゾレウミウシ、グルクン等を見ながら大物が通りそうな雰囲気なのですが、全然来ないのでMさんとまた岩につかまりながら帰りました(^_^;)帰りは流れにフ~っとのって帰れましたが。。。。久々にきつい流れを体験しました◎

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は新メニュー「おでん」!!久々のおでんはめちゃくちゃ美味しかったです◎京子さんのおでんは実家の味に似てて懐かしく感じました(●^_^●)ガジロウはMさんの横でよだれをタラ~とたらしながらMさんを見つめています。。。。あ~~よだれが。。。。。

3本目は浜島東パートⅡ☆
ここはやっぱりサンゴがきれいですね◎デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、キンメモドキ、スカシテンジクダイ、ハマクマノミ、キイロサンゴハゼ、コクテンフグ等を見てきました!!ハマクマノミは白の線が2本あってかわいかったです(^□^)v

今からMさんと鈴木さんファミリーとご飯を食べてきます!!

明日はゲスト2名!!さぁどこに行くのかなぁ~。。。