メルヘン!

天候:晴れ  気温:25度  水温:  風速:南東5m  波高:1m

log070207a.jpg今日も絶好のダイビング日和!でも本日はノーゲストです。
朝からPC作業です。冬場にしか出来ない業務が山積みです・・・(涙)
でもあまりにもポカポカ陽気だったので船の片付けを兼ねて散歩へ。散歩をしていると緑地帯に花がいっぱい!これはと思ってガジロウをモデルに撮影会!1枚目の写真どうですか???メルヘンでしょ!ガジロウも気持ちよさそうにご機嫌で散歩を楽しんでました。

log070207b.jpglog070207c.jpg
そして2枚目の写真!今日港で出会ったかわいい子犬!地元の方が1週間前に保健所からもらってきたそうです。
かじるのが大好きなようで・・・リードやそこらへんにある木やら・・なんでもガジガジ・・・
しばらく飼い主さんと犬談義で盛り上がってしましました。また会えるといいなぁ~!
お店に戻ってからはひたすらPCの前に座ってカタカタ・・・・・キーボードを叩きマウスをクリックしつづけ・・・今日の作業は終了!
夕方スウさんが出張から帰ってきたので空港へお迎え!
空港は団体旅行のオジイ・オバアがたくさん・・・
明日からは海の日が続きます。がんばるぞ!