洗車だぁ!

天候:晴れ  気温:25℃  水温:℃  風速:北東4m  波高:4m

log071226a.jpg今年もあと一週間を切り町ではクリスマスモードからお正月モードに!
ノーゲストな海へでは今日は業務は送迎車の洗車!ってことで朝から洗車だぁ~!!!
まずは軽トラから。水洗いをして、水垢落しをして、ワックスをかけて、タイヤワックス、ガラス磨き、車内清掃と一台でだいたい30分~50分!
お次はパッジェロ!ちょいと大きくなってこの辺りから体力勝負!
最後はエルグランド。これが海へで一番の大物!でも夏恋Ⅱのお掃除でなれてるのでこれまたテキパキ!3台きれいになりました!
そのころガジロウは・・・

そのころガジロウは・・・
昼寝→郵便屋さんにワンワン!→昼寝→僕らのお弁当をちょうだい!ちょうだい!とアピール!→もらえなかったので反省会→拗ねて昼寝→お散歩!・・・と優雅な一日を過ごしておりましたとさ(笑)
そんなガジロウをうらやましく思いながらまたもやPCの前で作業中のフジノなのでした。
明日は海に出る予定です。